虫除けもできる日焼け止めクリーム

紫外線が強い今の季節は日焼け止めクリームは必須ですよね。
私は休日にウォーキングをするんですが、早朝や夕方でも
けっこう日差しがきついです。

それに川沿いのコースを歩くんですが夕方は虫に悩まされます。
日焼け止めに虫除けスプレーを毎日使っていると肌はかさかさ
してきます。

そんな時にみつけたのがシアバター配合の日焼け止めクリーム、
ママバターUVケアクリームアロマインです。
ナチュラルシアバター配合ですごく肌がしっとりします。

2014y06m14d_211152811

このママバターの日焼け止めクリームのすごいところは
なんと虫除けもできてしまうこと。

5種類のハーブの香りが虫の嫌がる香りらしく虫除けになるんです。
いい香りなのにほんとに?と思って使ってみたら本当に
虫に刺されませんでした。

日焼け止めと虫除けがいっぺんにできて肌に優しいなんて
すごく得した気分です。
いいものを見つけました♪