脱毛サロンの掛け持ちはOK?

脱毛サロンの掛け持ち・・これって今やしてない人はいないんじゃない?
というくらいだと思います。

私の周りでもかなりの人が掛け持ちしてますよ。
例えばミュゼでわきの脱毛しながらエピレでひざ下の脱毛とか。

今はどこもキャンペーン価格で安いプランが出てるのでそれを
利用する感じですね。

安いプランしか利用しないからって脱毛サロンで高いコースの
勧誘を受けたり、あまり感じが良くないとかってことは今はほとんど
ないんですよね。

公式ホームページにもどこもムリな勧誘はしませんて大々的にのってる
のでまずないですね。

脱毛サロンでもほかと掛け持ちしてるなんて当たり前くらいに思ってる
と思います。
他サロンからの乗り換えプランなんていうのもあったりするくらいですからね。

逆にキャンペーンはすごく安くできるので自分がしたいと思ってる部位があれば
これを使わない手はないと思います。
脱毛サロンのキャンペーンは毎月変わることが多いのでまめにチェックして
みるといいと思います^^→脱毛サロン掛け持ち

 

 

全身脱毛するなら。

全身脱毛するなら月額制の脱毛サロンがおトクかなと思います。
月額制の脱毛サロンは毎月10000円以下の料金で全身脱毛が
できるんです。

月額制といっても毎月決まった額をその都度払っていくところと
総額を分割払いにするところがあります。

分割払いの場合はたいてい脱毛サロンの自社ローンシステムがある
ので利子などはつきません。

脱毛ラボのような定額制はローンではないのでやめたい時にやめられます。
途中で通えなくなってしまったりやめたくなったりした場合のことを考える
とこのタイプは気楽ではありますね。

あと脱毛ラボは全身脱毛の中に顔が含まれているというのがいいですね。
全身脱毛のプランに顔の脱毛が含まれていないところって結構多いです。

あとは脱毛ラボの場合月に2回通わないといけないので忙しい人はけっこう
プレッシャーかなとも思いますが、きちんと通えるのであれば脱毛ラボの
月額制プランはかなりオススメだと思います。

脱毛

乾燥肌におすすめな化粧水

乾燥肌におすすめな化粧水を紹介します。

グラスオールという化粧水です。
シャンパン酵母を配合していてすごくしっとり肌が潤います。
乾燥肌の私ですが肌のキメが整ってふっくらとしてくるのが
わかります。

この化粧水で肌をしっかり潤してから美容液などを使えば
美容成分の浸透がさらによくなって効果も高くなると思います。

酵母エキスを使ったスキンケアというのはよく聞きますが、
シャンパン酵母というのはちょっと耳慣れないですよね。

シャンパン酵母エキスの保湿力はなんとコラーゲンより高いと
言われています。
またシャンパン酵母エキスに含まれる保湿成分、グリセロールの
分子量はコラーゲンの数千分の一だそうで角質層までしっかりと
浸透させることができるんだそうです。

http://www.answers4autism.org/

さらにグラスオールにはセラミドやアミノ酸など肌の潤いを保つのに
は欠かせない保湿成分がたっぷり配合されています。

グラスオールを使い始めてから肌がしっとり柔らかくなって
キメが整ってきました。

お化粧ノリもぐんと良くなりましたよ♪

脱毛サロンの話し

暖かくなってきて脱毛サロンの広告もちょこちょこ見かけるように
なりました。
ワキの脱毛をしてからどうもそう言った広告に目がいってしまうように
なってしまった^^;

全身脱毛を考えてますがなかなかよさそうなところがみつからなくて
迷ってます。

なんか全身となると通うのも結構たいへんそうな気がするんですよね。
毎月2回とかなかなかちゃんといけないですよね。
そうなると月額制だと損してしまうこともあるので難しいです。

いっそのことケノンにしちゃおうかななんて真剣に考えてます。
家庭用脱毛器のケノンて爆発的に売れてるんですよね。

ケノンは7万くらいするんだけど、家族みんなで使えることと
あと全身を自分でできる、通わなくてすむなどかなりメリットあります
よね。
http://www.descobrirsenha-email.com/
性能もすごくよさそうなのでかなり傾いてます。。

脱毛

シンシアガーデンのママバター

紫外線が気になる季節になりましたねw
休日で出かける予定がない時はほとんどノーメイクで過ごしているんですが
それでもゴミ捨てや洗濯物を干したりとちょっとでも日差しに当たるのが
気になったりしますよね。

あとは庭の草むしりなんかもわざわざそのためにメイクするのもいやだし。
そんな時のために使い始めたのがシンシアガーデンのママバターUVケア
シリーズです。

2014y04m20d_152328033

シンシアガーデンのママバターはずっと愛用していたんですが、紫外線ケア
のできるママバターが出たので使いはじめました。

日焼け止めって使ったあと肌がけっこう乾燥するんですよね。
それがイヤで保湿効果のある日焼け止めを探していたらちょうと
紫外線ケアもできるママバターが出たんです。

そしてこのママバターUVケアクリームアロマインというのは
なんと虫除けにもなるんです。

日焼け止めと虫除けとそして保湿効果もすごくいいのでもう
手放せなくなってます。

ガーデニングをする人や子供さんと公園遊びに行くママにもおすすめ
です。

肌にやさしいので小さなお子さんでも使えます。
シンシアガーデンママバター

保湿が大事ですね。

ここのところ毎日お天気で紫外線が気になります。
そろそろ日傘の登場ですかね。

私はバスに乗ることが多いんですが、バスって電車と
違って車内が見えなくなるようなブラインド的なものがないんですよね。

なので席があいていても日差しがサンサンと照りつけてる側の
席には座らないようにしてます。

知らず知らずのうちに日焼けってしてしまうんですよね。
出かけて帰ってきたらお化粧をすぐに落としてしっかりと
お手入れします。

やっぱりスキンケアの基本は保湿ですもんね。
私は特に乾燥肌なのでいつも水分が足りてない感じです。

なので化粧水で肌にたっぷり水分を与えたあとは
美容液やクリームなどを使って肌にバリアを作るように
しています。

まだまだ本当に気をつけなくてはいけないのはこれからですね。
保湿力の高い化粧水ランキング

 

母の日には何を贈りますか?

来月は母の日ですね。
この時期になるといつも今年はどうしようかなぁと思います。

お花は定番ですが最近はお花は少し。
メインは違うものを贈る感じです。

例えば、母に何がほしいか聞いてしまいます^^
そしてプレゼントに小さなお花をつけます。

ちょこっとでもお花があるっていいんですよね。
女性って本当にお花が好きです。

カーネーションでもバラでもなんでもお花が少しあるだけで
気持ちが明るくなるような気がします。

あと最近は社会人になった子供が両親に旅行券やグルメなどの
ギフト券をプレゼントするのも結構多いみたいですね。

普段はなかなか行けないようなレストランの食事券や温泉の宿泊
などのギフト券なども素敵ですよね。

自分も子供が社会人になったらぜひそんなプレゼントをもらってみたい
ものです^^;

来月の母の日のプレゼントはもう少し考えてみたいと思います。
食事に行くのもいいかな。

脱毛サイトをチェック

今スタバで読書したりこのブログを書いたりながら
ぼーっとしてます。。

こんな時間がすごく好き^^

ネットサーフィンするにはもってこいですね。
・・でも増税でスタバのメニューも値上がりしたw

ところで今脱毛サロンをチェックしてたらけっこう
キャンペーンとか出やすくなってます♪

ミュゼでワキ脱毛をしてからというもの、全身をしたくて
どこでするかいろいろチェックしてるんだけど、けっこう
料金のシステムがわかりにくくて実際どこがおトクなのか
イマイチ把握できない感じw

でも脱毛って結構時間がかかるから早く始めたいんですよね。
ワキの脱毛ももうすぐ1年すぎるけどまだもうちょっと行こうと
思ってるし。

なんだかんだと2年くらいはかかってしまいそうです。
それにしても最近は脱毛サロンもかなり混んできて
なかなか予約がとりにくくなってるんですよね。

それにしても今日スタバ混んでる。
平日なのにね。
しかもこのスタバ駅チカではなくドライブスルーのある
スタバです。

スタバって高いのに学生も結構多いんですよねw
最近の学生ってリッチだな。

考えてみたら学生がいちばんリッチだったりするか。

もうちょっと本読んで帰ろっと^^

脱毛